エコノミーSEOプラン サービスお申込みの流れ (SEO対策のスマートシステム)

SEO対策トップ > エコノミーSEOプラン サービスお申し込みの流れ

エコノミーSEOプラン サービスお申し込みの流れ

弊社では、エコノミーSEOご提供のため、ご発注書をお送り頂く形でご契約いただいております。
通常、お申し込みから約1週間程度でご契約手続きが完了いたします。

1.

弊社よりメールにてお見積りと利用規約をお送りいたします。

2.

お申込みの際は弊社までご連絡ください(メールで結構です)。

3.

弊社よりご発注書類送付のため、お客様住所をお尋ねします。

4.

住所のご連絡をいただきましたら、弊社よりご記入用発注書、利用規約、エコノミーSEO代金のご請求書をお送りいたします。

5.

ご記入用発注書がお手元に届きましたら、必要事項をご記入頂き、押印の上、ご発注書のご返送をお願いいたします。

6.

また、ご利用代金につきましては、ご利用予定日までに入金をお済ませください(3か月分前払い方式)。

7.

ご発注書の返送と、ご入金の確認が弊社で完了しましたら、弊社よりアカウントを発行し、メールにてご連絡いたします。

8.

アカウント発行と同時に利用説明書もメールにてお送りいたします。

本サービスご利用の際は、エコノミーSEOプラン利用規約をご確認下さい。

※当サービスは終了しました。最新のSEOサービスは下記までお問い合わせください。

お見積り・ご相談(無料)のお申込み お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい 03-3584-7382

SEO対策はスマートシステム